50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

とても暑い日

今日は夏日でした。
外回りがこたえる季節になりました。
車に戻ると暑く、陽ざしも強いため、今日はぐったりです。
5月からこんなに暑いと先が思いやられます。


今朝も、車の中でこれを食べました。
サバスはこの味が一番好きです。
しかし、この味、スーパーでおいているところが限られています。

私の中では、一番あっさりしています。


外出中のお昼です。
セルフうどんのお店です。
そこで私はほぼお蕎麦を食べます。

天ぷらは控え、ねぎをたくさんいただきました。


夜はこれです。
外食続きで、常備していた野菜が食べきれずにいました。
今日、しっかり食べました。


暑さが疲労を増強させます。
今週は土曜日まで仕事です。
まだ、水曜日、早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する