50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外回りが始まると外食続き

外回りが始まっています。
もうすでに暑いので、お弁当を外で食べる気にはなれません。
必然的に外食になり、少し減っていた体重もなんとなく戻りそうな
予感です。
気をつけねば・・・。


朝食は、車の中でこれを食べました。
サバスのこのソイミルクが、一番苦手な味と最近認識しました。
もうこの味は買わないかな。


お昼はココスでパスタランチです。
パスタはあまりよくないと分かっているのですが、注文してしまいます。
かろうじて、チキンの和風パスタにしました。

ここのドリンクバーが好きで、ガバガバ飲んでしまい、制限どころではなく
なりました。


夜はジムに行きました。
少し遅くなりお腹が空いたので、帰りに吉野家で牛皿定食を食べました。
味が濃いなあ、いかんなあと思いながらも完食です。
味の濃い食べ物はおいしいです。


かなり満腹になり、ジムでは走れず・・・。
ストレッチと筋トレをゆっくり時間をかけて行い、3キロのウォーキングを
しました。
平日にジムに行けて満足です。


外食対策、何かしないといけないなと思っています。
1年の半分は外回りです。

×

非ログインユーザーとして返信する