50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近は定時で帰っています

年が明けて、少し仕事が落ち着いてきました。
9月ごろから年末まで慌ただしかったのですが、ここに来て落ち着きました。
やれやれです。
しかし、年度末から年度はじめは忙しくなるため、帰れる時は早く帰ろうと
思っています。


今日は帰りに丸亀製麺で鴨ねぎうどんを食べました。
鴨がごろごろ入っていました。

株主優待券を使い、10円で食べれました。
トリドールの優待券、よい感じです。


その後、久しぶりにスーパー銭湯に行きました。
そこまで混んでなくてゆっくり温まれました。


うどんだけでは小腹がすいてきて、ぜんざいを食べました。


今日のお昼は妹弁当でした。

サラダは私が持って行ったので、トマトがかぶりました。


昨日のお昼も妹作のおでん弁当でした。

助かります。


昨夜はこれです。

週末実家でメンチカツをいただいていました。
おいしくいただいました。


メンチカツ2つもらっていたので、前日の夜もほぼ同じメニューでした。
右は洋風オムレツです。


今日はお風呂も入って帰ってきたので余裕があり、洗濯を2回しました。
しかし、その後グダグダしていたら、もうこんな時間です。
最近は10時台には寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する