50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

5回目のコロナワクチン接種

昨日は仕事後、5回目のワクチン接種を受けに行きました。
毎回、副反応が1~2日出るため、いつも接種は金曜日です。
土、日休めるときにしています。


今回も、副反応出ました。
いつもは発熱があり、カロナールを何回かのむのですが、今回は
微熱どまり。
しかし、何とも言えない身体のだるさと節々が痛い。
もちろん接種部位も痛いです。
今日はほとんど動けず、寝ていました。
夕方になり、少し楽になってきた感じです。
簡単な食事だけは、なんとか準備しました。


今朝はお粥です。


お昼はにゅう麺です。


小腹がへって、さっきデザートを食べました。


昨夜は、接種後、岡山駅のお茶漬け屋さんで、出汁茶漬けを食べました。


昨日のお昼は、母からの差し入れをお弁当に詰めて持って行きました。


その前の日のお昼は妹弁当です。


この日の夜はおいしいものが食べたくて、天満屋でお弁当を買って帰りました。


デザートはこれです。


これはその前の日のお昼です。
同僚と外出したので、外で食べました。


早く副反応がなくなり、最低限の家事と部屋を片付けたいです。
こんなときに無性に片付けたくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する