50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日は仕事後、お正月ぶりに実家に行ってきました。
母は元気そうでよかったです。


夕食は洋食が食べたいとの母のリクエストで、洋食屋に行きました。
私はカレードリアにしました。


実家に行く前に妹宅で、パンをいただきました。


今朝は遅く起きて、先ほど食べました。
妹から、パンの差し入れをもらっていたので、それを食べました。


これは昨日のお昼です。
妹がお弁当を作ってくれました。


夜は、セブンの金のシリーズのハンバーグを食べました。
これ、高級感があってとてもおいしかったです。
ごはんは、七草がゆからのお気にいりになったお粥にしました。


昨年は、とても停滞していた1年でした。
色々原因はあったのですが、今年は少しずつでも活動的になりたいと
思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する