50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事納め

昨日が仕事納めでした。
9月ごろから忙しく、そのまま年末に来てしまった感じでした。
昨日はデスクを掃除しようと思っていましたが、結局できず
散らかったまま帰りました。
最後までバタバタでした。


昨日は仲の良い同僚と打ち上げをしようと決めていたため、時間の
約束がありました。
古民家カフェNobuでの夕食です。
予約は私たちだけで、とてもゆっくり過ごすことがでいきました。
前菜の野菜のマリネ、これが一番好きでした。


中身は紋甲イカです。


冬瓜のスープです。
熱々でおいしいです。


デザートとピザの写真を撮るのを忘れました。
ものすごい量でした。
とても満足です。


今日は、歯医者、病院に行き、買い物をしました。
昨夜はすごい量の食事だったため、朝は抜きました。
お昼は丸亀製麺のきつねうどんを食べました。

株主優待券を使い、ほぼ無料です。これ、助かります。
トリドールの株は調子がよいですが、丸亀製麺のうどんを時々食べたいので売らずに
そのまま優待を楽しませていただこうと思います。


お休みに入り、家でゆっくり過ごせるのがうれしいです。
ただ、今年は定期的な掃除ができず、散らかったままになっていることが
多かったです。
来年はいつもきれいにして、心地よい部屋に保ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する