50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

クリスマスイブ

今日はお休みでした。
お昼前から実家に行きました。
母が焼肉が食べたいとのことで、ランチに行きました。


夜は妹たちも合流し実家で夕食にしました。


クリスマスケーキはピスタチオのケーキです。

中身は、色んな味が感じられ、とてもこっていました。
おいしくおただきました。


夕食の振り返りです。
昨夜は、コンビニのお好み焼きでした。


その前の日は、神奈川県藤沢市のふるさと納税でいただいたポークの味噌漬けを
焼きました。このお肉、柔らかくてジューシーでとてもおいしかったです。


この日は丸亀製麺の豚汁うどん、濃厚でした。


この日は日清の焼きそばです。



お昼は職場のランチを食べました。
仕事納めまであと一歩、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する