50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週始め

1週間始まりました。

昨夜は熟睡できず、寝不足気味です。

寒くなり首やら肩のコリが酷いです。

スーパー銭湯行きたいなあ。


昨日からの食事です。

昨日は自炊しました。

朝です。


お昼はチャーハンとなめこ汁にしました。


夜はパンが食べたくなり、朝食のような

食事です。  

パンが焦げました。

果物や野菜は同じものが続きます。


そして今日のお昼です。


夜はレトルトのカレーに茄子をつけました。

デザートにアップルパイを食べました。


よく食べます。

2月にマラソン大会に出ることにしました。

体重落として、準備に入らねばと思いつつ、

食欲旺盛です。


少し仕事が落ち着いてきたので、帰れる日はサクッと

帰ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する