50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと休み

出張後、せっせと仕事をしていました。
やっとお休みです。


1週間全く洗濯や片づけができていませんでした。
朝から洗濯機を回しっぱなしです。
そして、たまりまくった洗い物をしました。
家が雑然としています。
これからぼつぼつ片付けていきます。
家が好きなので、雑然としていると落ち着きません。


食事の振り返りです。
相変わらず、外食が多いです。


昨日は半日仕事だったため、仕事後、市内に同僚とランチに出かけました。
アンソレイユのパスタランチです。
サラダがおしゃれです


ブリと梅シソのオイルパスタです。
これ、とてもおいしかったです。
初めてのお店でしたが、大当たりでした。

ドリンクもついていたのですが、写真を撮るのを忘れました。
おいしいものを食べてたくさんおしゃべりして、リフレッシュできました。


夜は天満屋で総菜を買って帰りました。
最近、キッシュが好きです。


その前の日も、同僚と夕食を食べました。
話ができるからとココスに行きました。
ここのドリンクバーが好きです。

ドリアにしました。
デザートも食べました。
ドリンクバーにホットミルクがあるのがうれしいです。


その前の日は、丸亀製麺の親子丼です


この日は妹親子に誘われ、はま寿司に行きました。

ここのプリンが好きです。


これはランチです。
またキッシュです。


今週のランチは、職場の食堂のものを食べることが多かったです。


外食が多い1週間でした。
今日は自炊をしたいと思います。
まずは片づけです。

×

非ログインユーザーとして返信する