50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

出張

月曜日から1泊で出張でした。
一緒に仕事をさせていただいた人たちは皆よい人でしたが、
ほとんど知らない人たちとの仕事は得意ではない上、移動もあり
疲労困憊でした。
今日は直帰で早めに帰宅できましたが、家で2時間ほどぐったり
していました。
やっと先ほどシャワーを浴びたところです。


出張前、駅でお昼を食べました。
出汁茶漬けのお店です。
ここのお店、お気に入りです。

つけあわせのおかずもおいしいです。


夜は出張先のファミリーレストランで済ませました。
このハンバーグ、好みの味であたりでした。


ホテルに帰ってんんびりです。


今日の夕食は、駅で買って帰りました。
山田村のおにぎりとしんぱちの焼き鳥です。


デザートも食べました。


まだ火曜日、今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する