50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

あっという間に1日終わりました。
休みの日は、1日が過ぎるのが早いです。
たまりまくった洗濯と洗い物をして、少し横になったら
そのままうたた寝をしてしまいました。
今日こそは片づけをしようと思っていたのですが、結局できずです。


食事の振り返りです。
今日は自炊です。
朝食です。


お昼はワンタンにしました。
インスタントです。


夜はローストビーフを作ったのですが、少し焼きすぎてしまった感じです。

ちらし寿司は母からの差し入れです。


これは昨日の夕食です。


この日は、丸亀製麺で牡蠣たまうどんを食べました。


この日は妹宅でいただきました。


やよい軒。

シメの出汁茶漬けです。


この日はインスタントラーメン。

おいしいりんごをいただいたので、フルーツサラダを作りました。


お昼です。
妹弁当です。


この日は外出したので、天満屋のアフターヌーンティでランチです。
この辺にくるとアフターヌーンティ率高いです。
落ち着くし、もちろんおいしいし・・・。
紅茶が好きなので、ポットサービスがうれしいです。

この日はデザートもつけました。


相変わらずよく食べています。
今は食べることがストレス発散です。

×

非ログインユーザーとして返信する