50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

終了

ストレスフルな2週間の仕事、無事終了しました。

開放感がすごいです。

半日仕事をし、高梁市に来ました。

明日、備中松山城に登るため、前泊しています。


ちょうど、イルミネーションをしていたので、見に行ってきました。

素朴ですが、きれいです。

人はおらずとても静かでした。


看板も松山城がのってます。


夜はご褒美にコース料理を食べました。







明日は久しぶりのプチ登山です。

猫城主に会えるのを楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する