50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

猫城主に会いに行きました

天気が心配でしたが、朝降っていた雨があがり無事備中松山城に
行くことができました。
駐車場から1時間程度の登山、久しぶりの登山としてはちょうどいい
低山です。


一番の目的、猫城主のさんじゅうろうに会う予定でしたが、いつもの場所に
いません。
あきらめかけて帰ろうとしたら、受付にいました。

暖房の入った小部屋で寝ておられました。

寒くなると、外には出ずにこの暖かい部屋で過ごすようです。
ほんとかわいい・・・。
会えてよかったです。
こんなのもありました。

確か前回登った時は、この石像はなかったような気がします。


紅葉はもうほぼ終わっていましたが、気持ちがよい空気でよい運動になりました。


帰りに高梁駅に隣接している図書館の中にあるスタバで、ランチにしました。
モダンな図書館です。


これはホテルの朝食です。


そしてこれは先ほど食べた夕食です。
帰りの産直で買ってきたものです。

野菜や果物がたくさん買えて満足です。


今日は心地よい疲労でよく眠れそうです。
運動も再開して習慣にしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する