50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

岡山マラソン

今日は3年ぶりの岡山マラソンでした。
私は参加しませんでしたが、家の前がコースとなっているので、
毎回沿道で応援をします。


いつも参加している友人が、今年も参加しているかな?なんて
思いながら見ていると、参加していました。
3年ぶりに会え、元気をもらえました。
以前より速くなっているようで、練習続けているのだなあと
思いました。
私もそろそろウォーキングやランニングを再開して大会に出たいです。


忙しかった9・10月の余波で11月にも仕事が流れ込んでいて、なかなか
落ち着きませんが、以前のプレッシャーやストレスは軽減しています。
少しずつ、本来の自分の生活に戻していきたいです。


食事の振り返りです。
夕食です。
昨日は五穀で外食でした。


この日は、冷凍パスタ。


サンマルクカフェのドリアとミックスジュース。


また冷凍パスタ。


この日は、ごはんを炊いていなかったのでパン。


マックのチーズバーガー。


お昼です。
今日は餃子です。


職場でのお弁当です。
母からの差し入れをつめていきました。


妹弁当。


外に出ての仕事だったので、外食のオムライス。


まだまだ外食&冷凍食品率高めです。
今日の夕食は自炊します。

×

非ログインユーザーとして返信する