50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ひと段落

仕事がひと段落しました。
昨日で大きな仕事が終わりました。
後処理などが残っていますが、気持ち的にはだいぶ楽になりました。
さすがに昨日はくたくたで21時ごろには寝ていました。


昨日、仕事終了後、岡山天満屋に行きました。
アフターヌーンティで簡単な打ち上げランチをしました。

季節のパスタ、レンコンやサツマイモ、ベーコンの相性がよくてとても
おいしかったです。
デザートもつけました。

栗とオレンジのケーキ、これもおいしかったです。
午後の遅い時間に食事をしたため、お腹がへらず夜は抜きで早めに寝ました。


今朝は朝早く起き、朝食を準備しました。
昨日のアフターヌーンティで食べ切れなかったパンを朝食にしました。


また、食事の振り返りです。
夕食です。
セルフのうどん屋さんの肉うどん。ネギいっぱいにしました。


マック。


チャーハン。


この日は自炊です。
元気をつけるため、ステーキを焼きました。


この日も家で餃子を焼いて食べました。


先週のお昼は、職場の食堂で食べる日が多かったです。
写真は撮り忘れました。


11月もせわしいですが、大きなプレッシャーはなくなったので、
息抜きしながら自分のペースで行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する