50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

有給休暇

急遽、有休をとりました。
今週末にまた準備してきた仕事があります。
今日は他のたまっている仕事をしたかったですが、また明日から
週末の仕事に向かいストレスフルな日々です。
その前に無理やりでも休んでおこうと思いました。


昨日はおいしいものが食べたいと思い、また外食をと思いましたが、
ディーンアンドデルーカでお惣菜を買って帰りました。
前回おいしかったので、また同じキッシュとサラダを買いました。
やはり、おいしかったです。

20時過ぎていくと、サラダが20%オフになっていました。
しかし、前買って気に入ったクランベリーケーキは売り切れでした。


これは昨日のお昼です。
妹がお弁当を作ってくれました。


そして今朝です。
休みの日は、朝からしっかり食べるようにしています。


休みの日は、若いころはお昼まで寝ていましたが、数年前から朝は目が
覚めるようになりました。
身体の変化を痛感します。


今日は家の掃除をします。

×

非ログインユーザーとして返信する