50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あと半月

9月、10月と準備してきたことが、あと半月で終わります。
来週からが正念場です。
なかなかストレスフルな日々が続き、いっぱいいっぱいですが、
終わった時の楽しみを想像して頑張ります。


食事の振り返りです。
相変わらず外食が多めです。
これは今朝です。

柿がおいしい季節になりました。
毎年、注文する和歌山県の農家さんの柿です。
今年も甘くておいしいです。


夜ご飯です。
これは昨夜です。
今朝と同じような内容です。
サラダは、先日買ったディーンアンドデルーカのサラダを真似て
イチジクと焼いたナスを入れました。
おいしかったです。


やよい軒のサンマ定食。

やよい軒では必須の出汁茶漬け。


丸亀製麺のかまたま明太です。


セブンイレブンのお好み焼き。
サラダのみ自分で準備しました。


お昼です。
総社市方面に外出したので、ナンバベーカリーのサンドウィッチを買ってきて
職場で食べました。
具だくさんでおいしかったです。


この日は妹が用意してくれました。


この日は外出したので外で中華を食べました。
よだれ鳥、自分では作れない味、おいしかったです。


この日も外食。


デザートもちょこちょこ食べています。


疲れている私を見て、職場の同僚が机に置いていてくれました。
こういうの、うれしいです。


これは昨日の朝です。

職場でサンドウィッチを食べました。
コンビニのですが、具だくさんでクオリティ高かったです。


10月いっぱいは外食続きになりそうです。
今日は自炊します。
そして身体を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する