50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのウォーキング

今日は、ものすごく久しぶりにウォーキングをしました。
久しぶりなので30分程度ですが、気持ちよかったです。
外でストレッチもしました。


最近まで全くそういう気分にならず、休みの日は家でぐったりでした。
この連休もぐったりでしたが、少しだけ断捨離ができました。
断捨離はすっきりします。
ものが多いので、もっともっと減らしていきたいです。

なんとも言えない夕陽の色です。
とっぷり暮れるまで、外にいました。
久しぶりにゆっくり外の空気を吸った感じです。


今日の夕食はサバのみぞれ煮です。
これ、イオンのレトルトです。
一人なので、手間を考えるとこれでじゅうぶんです。


お昼は銀座カレーです。
ナスは焼いて追加しました。

カレーも最近はもっぱらレトルトです。
一人だとこれまたレトルトでじゅうぶんです。


これは朝です。

柿と水菜のサラダが気に入って、食べ続けました。


これは昨夜です。
冷凍餃子です。羽が少しくずれました。


これは昨日のお昼です。
妹おすすめの青のシリーズのジュノベーゼです。
これ、おいしかったです。


ちょっとレトルト&冷凍食品、多めでした。
もう少し作れたらよいのですが・・・。


ウォーキングやランニングも再開していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する