50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1つ大きな仕事が終了

ずっと準備に時間をかけてきた仕事が1つ、土曜日に終わりました。
まだ後処理はありますが、とりあえずほっとしています。
自分へのご褒美で、急遽昨日から1泊で岡山市の南に位置する宇野ホテルに
宿泊しました。

ホテルの横に玉の湯という温浴施設があり、そこのチケット付きプランに
しました。チェックインの日とアウトの日、2日利用できました。
ホテルは2回目の利用で勝手知ったるです。


これは朝食です。

これにパンと紅茶も付きました。
ちょうどよい量でした。


朝食後、1時間ほど周辺を散歩しました。
海の近くで景色に癒され、とても気持ちよかったです。
最近、日光を浴びてなかったので、歩きながらこういうことは必要だと
強く思いました。


これは、昨日の夕食。
玉の湯で食べました。マグロのユッケ丼です。

そこで、ヘッドスパも受けました。
とても気持ちよく、夜は熟睡できました。


これはホテルの無料スペースです。
こういったものが自由に食べれます。
ここでは久しぶりに読書ができました。


急遽入れたホテル泊、リラックスできました。


帰宅後、昼寝をしたら夜まで寝続けてしまいました。
たまった疲れはとれません。


帰宅前に買い物をして帰りました。
お刺身が食べたくなり、昼食はこんな感じになりました。


先ほど起きて、夕食にサンドウィッチを作りました。


来週末にも、大きな仕事が控えています。
今週はそれに向けて最終仕上げをしていきます。
まだまだストレスフルな日々が続きますが、もうすぐ終わると思い
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する