50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日 少し早めに帰宅

今週が始まりました。
仕事は山積みですが、月曜日から飛ばして仕事をすると週末ばてて
くるため、今日は19時までと決めて仕事をしました。


お腹はすいていましたが、外食する元気がなく、家でラーメンを作って
食べました。


デザートはこれです。


今日のお昼は妹が準備してくれました。
ヨーグルトは私が持っていきました。


これは昨夜です。
先日、母からもらった差し入れのおかずです。


友達から勧められて、これ2日前から飲んでいます。
スーパーではいつも売り切れでしたが、たまたま妹の職場で売りに来ていて
ゲットしてもらいました。

なんとなくよく眠れた気がします。
友達はこれを飲みだしてよく眠れるようになったそうです。
しばらく続けてみようと思います。


昨日のおやつです。
ディーンアンドでルーカのクランベリーケーキです。
とておいしかったです。

また買おう。


これは昨日の夕陽です。
9月は空を見る余裕もなかったですが、10月になり今の時期少し空を
見上げる気分になってきました。


明日は、残って仕事をしようと決めています。
残る日と早く帰る日を交互くらいにしないと、持ちません。


そうそう、昨日少しだけ断捨離をしました。
断捨離は気持ちがすっきりして、達成感がありました。
少しずつでも続けて、ミニマリストを目指したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する