50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

いつのまにか10月に・・・

10月末まで仕事が忙しく、相変わらずの日々を過ごしています。
少しずつ先は見えてきているので、コツコツ進むしかないです。
昨日は仕事後、おいしいものが食べたくなり、先週岡山にオープンした
ディーンアンドでルーカに行ってきました。


キッシュとおいしそうなサラダがあったので、これを夕飯にしました。
とてもおいしく癒されました。


またまた、食事の振り返りです。
夜ご飯です。
これはやよい軒です。

シメの出汁茶漬け。


はま寿司。


スーパーのお惣菜、さんまの大葉揚げを買ってきました。


サバのみぞれ煮、スーパーのレトルトです。


トンテキ、焼きました。


お昼です。
母からの差し入れのおかずを、お弁当にしました。


生姜焼き、久しぶりに自分で作りました。


おの日は外出したので、外で食べました。
この方面に行くと、ここのセルフのお蕎麦を食べます。
これで470円、コスパよすぎです。


これは妹が準備してくれました。


これはいつかのおやつ。


休みの日はぐったりですが、基本的な家のことをしないと大変なことに
なっています。
洗濯始めます。

×

非ログインユーザーとして返信する