50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ここから2カ月は頑張らないと・・・

いよいよ、仕事がたまってきました。
10月に山になる仕事があります。
これに向かって、本格的に頑張らないといけません。


今日は少し遅くなったので、夜はヨーグルトで済ませました。


お昼は外回りをしていたので、外食でした。
やよい軒です。

ここのやよい軒、初めて行く店舗でしたが、盛り付けもきれい、接客も
よくてよい感じでした。


シメの出汁茶漬けです。
少しサバを残して、漬物を入れて食べます。
これを食べるために、サバ定食を頼みます。


そういえば、今日は1食でした。
この後、ホットミルクを飲んで寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する