50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ

今日は夏休みをいただいていました。
地元のホテルに泊まり、リフレッシュしてきました。
今回は、岡山駅そばのグランビア岡山です。


早めにチャックインして、ホテルのカフェでお茶をしました。
このピタパン、具がぎっしりで、とてもおいしかったです。


部屋からの駅前の様子です。

上から見ることは、あまりないのでしみじみ鑑賞しました。


夕食は岡山駅で食べました。
お茶をしたので、少し軽めにローストビーフサラダです。


せっかくなので、夜散歩をして西川沿いまで行きました。
ちょうどライトアップをしていて、きれいでした。

夜は涼しく、気持ちよかったです。


朝食です。

ホテルでネットサーフィンや本を読もうと色々持って行っていたのですが、
結局ホテルでもグダグダ、寝てばかりでした。
すぐに1日が経っていました。
でも、広いお部屋にアップグレイドしてくれたり、接客がよく、食事も
おいしかったので、癒されました。


朝をしっかり食べたので、お昼は抜き、夕食は家で食べました。


今はホットミルクを飲んでいます。


明日からまたボツボツ頑張ります。


これは昨日の朝食と昼食でした。

×

非ログインユーザーとして返信する