50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やはり麺類ばかり食べています

今週に入り、少し涼しくなったかと思ったのも束の間でした。
今日は、とても暑い日でした。
外回りはこたえます。


今日は、早めに帰宅しました。
残って仕事をする人、早く帰る日を決めてます。


今日の夕食です。

主食はそうめんにして、ステーキを焼きました。


お昼も外でおそばを食べました。

最近、ここのお店では、いつもこの組み合わせです。
家でなかなかお豆腐を食べないので、ここでは食べるようにしています。


これは昨夜です。
お昼をがっつり食べたので、夕食は控えました。
冷しゃぶサラダです。
桃は時間が経ち、少し色が変わりました。


昨日のお昼です。


全く気にしていなかったのですが、麺類ばかりです。
無意識に選んでいました。


明日も暑そうです。
ばてそうなので、明日も早く帰ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する