50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子とストレス発散

今日は午前中仕事でしたが、お昼から甥っ子と待ち合わせして
ストレス発散しました。


まずはランチです。
総社市のalwaysというお店です。
以前、時々行っていましたが、最近はご無沙汰でした。
私はサーモンとクリームチーズのサンドと紅茶です。

やはりおいしいです。
紅茶がたっぷり2杯分あり、満足です。


甥っ子はボルシチのセットです。

これもおいしかったようで、一気に完食していました。
その後、買い物に行き、目当てのものが買え満足でした。
歩き回って疲れたので、レモネードを飲みリフレッシュしました。


夕方、実家に行きました。
母がヒレカツと手羽先を準備してくれていました。
両親も私も普段は揚げ物をしないので、こういう人が集まった時だけ
母が作ってくれます。


デザートをおみやげに買って行っていました。

今日はたくさん食べました。


実家の庭のお花がきれいに咲いていました。


ここからは、昨日食べたものです。
夜は、オイシックスのキットを使って、麻婆豆腐を作りました。
材料が全部入っているので簡単に作れます。
ニンジンジュースも作りました。


デザートはこれです。


お昼は妹弁当でした。
サラダは私が準備しました。


今日は食べ過ぎました。
しかし、おいしいものをたくさん食べ、ストレス発散ができました。
明日は少し摂生しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する