50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

少し遅く帰宅すると、家のことが滞る

最近、早めに帰宅するようにしていました。
とりあえずの仕事をこなしていますが、それ以上ができず
仕事はたまりつつあります。
しかし、たまっていくと困るので、昨日は少し残って仕事をしました。
そうすると、家のことがおろそかになり、だんだん汚くなってきます。
ものを少なくすると、こうも散らからないと思うので、もっと断捨離して
いきたいです。


昨夜は、オイシックスのビビンバ丼の作り置きがあったので、
温めただけの夕食です。

ニンジンジュースは、作りました。


お昼は妹弁当です。
豆苗の豚肉巻きが大好きです。
テンション、上がりました。


今日は、早めに帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する