50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

お花見

今日は両親を連れて、県内にあるお寺にお花見に行きました。
そんなに人は多くなく、穴場かもしれません。
天気もよく、暖かくて、花見日和でした。


数種類の桜が植えてあり、とてもきれいでした。



妹がお弁当を作ってくれました。

春らしいメニューで、とてもおいしかったです。


おやつも食べました。


今年は、なかなか桜を楽しめていませんでしたが、今日はゆっくり見ることが
できてよっかったです。
両親も喜んでいました。


帰りは産直で買い物をしました。
妹宅で、産直で買ったあんドーナツでお茶をしました。
このドーナツもおいしかったです。


帰宅後、うたた寝をしていました。
気分転換ができたので、明日から、またボツボツ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する