50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

甥っ子とランチへ

今日は半日の仕事でした。
午後、甥っ子と待ち合わせをして、遅めのランチをしました。

アフターヌーンティです。
私はトマトとモッツァレラチーズのパスタとチャイにしました。
甥っ子は、上の季節の桜ソーダ?とチキンと何とかのサンドのしていました。
ゆっくりできました。
明日、両親を誘ってお花見に行きます。
桜餅など、持って行くおかしも調達しました。


夜は、ぞうすいと残っていた野菜を使って野菜炒めにしました。


デザートはヨーグルトです。

このヨーグルトが好きです。
大きいパックのものも売ってありますが、このサイズの方がおいしく
感じられます。


明日は、花粉対策をしてお花見に行ってきます。
今年は、バタバタしていて桜をじっくり見る余裕もありませんでした。
明日は楽しんで来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する