50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

あっというまに年度末

今年度が2日で終わります。
3月があっという間に過ぎました。


今日は有休消化で休みをとっていました。
朝は割と動いて家のことができたのですが、お昼からはダメです。
うたた寝なんかもして、今になって慌てる感じです。
しようと思っていたことができなかった。
最近、休みの日はいつもこんな感じです。
今日も1日こもっていました。


今日のお昼はお蕎麦を食べました。

このお蕎麦、乾麺でしたが、おいしかったです。


朝もしっかり食べました。
右上の白いのは、カブです。


昨夜は、今日がお休みだったので、豪華お惣菜を買ってきました。

しかし、このお惣菜セット、エビとお肉系メインでした。
おいしかったのですが、こんなにえびばかり食べて大丈夫かなと・・・。
野菜が欲しくなりました。
トマトを気持ち追加しました。


デザートはこれです。


昨日の昼はお弁当です。
しかし、これ、前日に買ったおにぎりと冷蔵庫のものを詰めただけです。

食べる時に、ヨーグルトの賞味期限が切れてるわと思いながら、
ま、いいかと食べました。
なんともありませんでした。


明日は今年度、最終日です。
4月からは年度始めの準備で、バタバタしそうです。
早く帰れたらいいのですが、いや、少しでも早く帰れるようにしようと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する