50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

寒々しい日々

ここ数日、寒いですね。
今日は1日家で過ごしますが、部屋の中は寒く、暖房やこたつを使って
います。


昨日は、実家に行ってきました。
両親の体調が落ち着いていて、ほっとしました。
母がちらし寿司を作ってくれていました。

おいしくいただきました。


さくらあんのお餅を持って行きました。

これ、あっさりしていておいしかったです。


実家に行く前に甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行きました。
お昼は焼肉ランチでお祝いです。


デザートは、ゴディバのドリンクです。

チョコレートが濃くて、おいしかったです。
贅沢な味でした。


甥っ子には服をプレゼントしました。
何着も試着して選んだので、気に入ったようです。


今日はゆっくり過ごします。
今日の朝食です。


まだ寒いので、こたつから出れなくなています。
最低限の家事はしておかねばと思うのですが、なかなか動けなくなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する