50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日はお休みでした。
お昼に甥っ子と待ち合わせをして、実家に向かいました。

お昼は、外で出汁茶漬けを食べました。
こういう系の食事が好きです。


父の誕生日でもあったため、ケーキを買って行きました。


夜は父のリクエストでお寿司です。

焼き鳥も焼きましたが、写真を撮るのを忘れました。
昨日は雨も降り寒い1日でしたが、温かくなったら、両親を連れて花見に
行きたいと思っています。


今朝は遅めに起きました。
今日は午後からZOOM会議があるため、その資料の確認等をしていました。
休みですが、落ち着きません。


これは朝食です。
いつもクロワッサンを温めると焦がしてしまいます。

焦げたところははがして食べました。
そろそろお昼を食べて、会議に備えます。

×

非ログインユーザーとして返信する