50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

花粉がすごい

今日は一歩も外に出ていないのに、花粉の症状が酷いです。
とにかく眼が痒く、鼻がムズムズします。
もう洗濯物は外には干せないです。


仕事が忙しかったツケが家のことに回って来ていて、洗濯や洗い物が
たまりまくっていました。掃除もできていない・・・。
昨日のZOOM会議で決まった内容の仕事が気になりつつ、洗濯や
洗い物を片付けました。
掃除はルンバとフラーバ頼みです。
先ほど仕事をして、少し落ち着きました。
なんだか落ちつかない連休です。
明日は、気分転換に出かけようと思っています。


昨日からの食事です。
昨夜は、母からもらっていたステーキを焼きました。


つくしの季節です。
つくしが大好きです。
少し前までは、必ずつくしを取りに行っていましたが、去年くらいから
産直で買っています。


これは昨日のお昼です。
実家で食べた焼き鳥をもらって帰っていました。


これは今朝です。

野菜をたくさん買ったり、母からもらったので、同じ野菜が続きます。


これは今日のお昼です。
日清の焼きそば、時々とても食べたくなります。


明日は、花粉対策をしっかりして出かけたいと思います。
今年は薬なしで行けるかと思っていましたが、ダメそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する