50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ぎっくり腰

今朝、しゃがんだときにぎっくり腰をしてしまいました。
ものを持ったわけでもなく、ただしゃがんだだけです。
ぎっくり腰は年に1~2回なるのですが、決まって年度末か年度始め
です。
特に今はストレスが多い状況なので、ついに身体にも影響しだしたかと
がっくりします。


まだ動けるのが救いです。
動き始めはそろりそろりですが、歩き始めるとかなり猫背ですが
動けます。
長時間座っているのがきついです。


というわけで、更に気力が落ちます。
仕事は定時に終わらせ、早く帰宅しました。


夕食は、レトルトのパスタです。
買い物に行くのも面倒です。


甥っ子の高校が休みに入ったため、お昼の妹弁当もお休み中です。
自分では準備ができず、コンビニでパンを買って行きました。


安静に過ごします。
明日も定時で帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する