50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

また、飲み物をこぼす

昨日から少し部屋の片づけをしています。
喉が渇いたので、飲み物を机に置いてしていたのですが、
身体が引っかかり、ほとんどこぼして大惨事になりました。


最近、こういうことが増えていて、またか~とイヤになります。
多分、注意力が低下したのと、身体が大きくなったので、今までは
当たらなかったところに当たるのだと思います。
その前の日は、職場で紅茶をこぼし、パソコンやプリンターが濡れ、
焦りました。
これは、完全に注意散漫です。
この片づけをしていたら、少し会議に遅れました。
置く場所も気をつけないとです。


昨日からの食事です。
昨日のお昼です。

昨日は、念願の図書館に予約していた本をついに借りることができました。
その帰りに、お気に入りのお好み焼きのテイクアウトをしようと行くと、
大繁盛で注文できませんでした。
お好み焼きの口になっていたため、冷凍お好み焼きを買ってきました。


夜は、片づけの途中だったので、簡単にラーメンにしました。

スープが濃いように見えますが、あっさりしていました。


デザートはこれです。

糖質ゼロ、糖類ゼロ、罪悪感が薄らぎます。
でも糖分はあります。


昨夜はまたうたた寝してしまい、今日は朝遅くまで寝ていました。
お昼前に食べたブランチです。

パンは、藤沢市のふるさと納税で頂いたものです。
ここ3年くらいリピートしています。
小ぶりのパンがたくさん入っていて、食べやすくおいしいです。


さてと、また片づけを続けます。

×

非ログインユーザーとして返信する