50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日は定時帰宅

今日は、ものを動かしたり運んだりすることが多く、
腰が危ない感じです。
元々腰が弱いので気をつけねばです。
ほどほどにして、早く帰ろうと途中から決めていました。


定時きっかりに帰り、すぐにお風呂にお湯をためて入りました。
少し、身体の疲労が良くなった感じです。
腰の嫌な痛みはありますが、大ごとにならずによかったです。
今日はヨガをして寝るかな。


夕食は昨日とほぼ同じメニューです。
お皿は変えました。


お昼は妹弁当です。

今日もおいしくいただきました。


早く家に帰ると、洗濯や洗い物も苦にならずにできました。
いつもはこれができず、恥ずかしながら週末までためてしまうことが
しばしばです。
週の2日は、早く帰りたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する