50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

できるところまでの掃除

今年もあと1日になりました。
今日は1日家で過ごしています。
昨日まで、全く掃除ができていなかったので、今日は朝からボツボツ
しています。今年は、掃除もスピードダウンしています。
しかし、とうてい1日ではできず、とりあえず気になるところだけしました。
また、年が明けてからします。


今日の食事です。
朝食です。
昨日グランビアに泊まった時、駅に行きました。
成城石井が入っていて、少し前に話題になり気になっていた
ピスタチオクリームを購入しました。
そして、通りかかったらいつも買うパンです。

成城石井のパン、好きです。
ピスタチオクリームもおいしかったです。


お昼は掃除の合間に、インスタントの焼きそばを食べました。
味噌汁だけ作りました。


夜は一人鍋にしました。
野菜は、鍋用にいろんな野菜が入っているパックを買いました。
一人で野菜を使いきれるので、これよいです。


シメは雑炊にしました。


レコード大賞を見ながら、ゆっくり過ごしています。
仕事が休みに入ると、リラックスできます。
年末年始、楽しみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する