50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

クリスマスはクリスマスらしく過ごしました

今日はクリスマス、妹家族と過ごしました。


お昼は妹親子と、サンマルクに少し贅沢ランチを食べに行きました。


サンマルクはチキンがおいしいです。
野菜もたくさん摂れてうれしいです。
グリルした野菜がおいしかったです。


クリスマスなので、デザートもつけました。

おなかいっぱいです。


夜は妹宅でクリスマスディナーです。

ごちそうをたくさん食べて満足です。


ちなみに今朝はこれでした。
朝は通常通りです。


明日は家でゆっくりします。

×

非ログインユーザーとして返信する