50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

クリスマスイブも通常通り

今日はクリスマスイブですが、なんらいつもと変わりはありません。
ただ今日は定時で仕事を終えました。
本当は甥っ子とクリスマスランチをしようと思っていましたが、
仕事のため、明日に延期しました。


夕食はスーパーで牛めし弁当を買ってきました。
クリスマスらしいオードブル的なお惣菜も買いたかったのですが、
売り切れていました。
何か野菜が欲しく、コンビニでコーレスローを買ってきました。


今日の職場でのお昼はこれです。
ヨーグルトの賞味期限が思いっきり切れていましたが、直前で気づき
まあ大丈夫だろうと思い食べました。
結果、大丈夫でした。

職場の冷蔵庫に入れていても、食べるのを忘れたりして賞味期限が
切れていることが時々あります。
ボケボケです。


明日からは2連休です。
リフレッシュします。

×

非ログインユーザーとして返信する