50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

疲れたと言いたくないけど・・・

疲れたと言いたくないのですが、ついここでは言ってしまいます。
今の時間で、すでに睡魔が襲ってきています。


今日は夜は妹宅で、豪華弁当をごちそうになりました。
胃腸が治っていてよかったです。

以前、このお弁当を食べたとき、どれもとてもおいしく感動しました。
また、食べることができて、テンションが上がりました。
今日は疲れてたので、なおさらうれしかったです。


お昼は妹作のお弁当です。

豆苗の豚肉巻きが好きなので、このメニューはうれしいです。
おいしくいただきました。


あと1日行くと休みです。
あと1日・・・頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する