50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

通常の食事に戻る

市販の胃薬を飲み切ったところで、胃腸の調子が戻っていました。
通常の食事です。
朝は毎日、妹がおにぎりを持たせてくれ、職場で食べるのが日課です。


今日のお昼は、妹弁当はなしでパンとあるものを持って行きました。


夜はまあまあ遅くなりました。
外食にしようかとも思いましたが、どこかに寄るのも大儀だったため、
家に帰り急いで焼きそばを作りました。


もう体調は大丈夫そうです。
しかし、休み明けはやる気が出ず、スローペースでの仕事でした。


最近、毎日ヨガをしています。
今日もして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する