50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週末

今日は会議で遅くなりました。
明日からの週末のお休みを目指して乗り切りました。
帰りは遅くなったので、サンマルクカフェで食べて帰りました。

サンマルク系列は、株主優待で2割お安く食べれます。
地元の企業の株なので応援も込めて、何年か株を保有していたのですが、
最初の数年は全く使わずでした。
しかし、この1年使い始めるとかなりお得だと分かり、最近よく
利用させていただいています。
ここのドリアが好きです。
疲れていたので、甘いホットチョコレートを注文しました。
いつもは紅茶ですが、職場ですでに3杯飲んでいたため、これにしました。
おいしかったです。
コロナが終息して、株価も戻ってきて欲しいものです。


お昼は、昨日の夜のお弁当が食べきれず、残ったものを持って行きました。


明日、心置きなく眠れるのがうれしいです。
しっかり身体を休めます。

×

非ログインユーザーとして返信する