50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

メルカリで購入しましたが、違うものが届きました。

先日、メルカリで本を購入しました。
本日届きましたが、購入したものとは違う本が入っていました。
どうやら先方が間違えたようです。
すぐに、違うものが送られてきていると連絡しましたが、まだ
返信がありません。
私もうっかりが多くなっているので、もう少し待ってみようと
思います。


ただ、このやりとりをしている方、購入する時に???と思うことが
ありました。
紹介文には多少の値段交渉には応じると書いていたので、少し値引きして
もらえるか交渉してみました。するともう値引きした値段だと返答があり、
それなら紹介文にそんなことを書かなければよいのにと思いました。
あまりよい印象を受けなかったのですが、値引きがなくてもよい感じの値段
だったので、まあいいかと思い購入しました。
すると、これです。
やはり直観は信じた方がよかったです。
わだかまりが残らないような対応をしてくれるとよいのですが・・・。
少し心配です。


今日の夕食です。
冷凍餃子を焼きました。

あと4個のところで、胃もたれがしだして食べれませんでした。
餃子、1パックが食べれなくなっています。


そしてお昼は妹作のお弁当です。


明日は半休をとって、地元のホテルに泊まります。
コロナ禍で地元のホテルに泊まって過ごすのが、ストレス発散になって
います。
これを目指して頑張りました。
あと半日、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する