50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

納車

今日は納車の日でした。
3年の残高設定の契約で乗っていた車の期限がきたため、
新しい車に乗り換えました。
3年はあっという間で少し名残惜しかったので、今度は5年の設定で購入しました。
前の車も愛着がわいていましたが、今度の車も気に入っています。
納車後、早速神社で安全祈念をしていただきました。


妹親子にも納車から付き合ってもらいました。
お礼にお茶をごちそうしました。

夕方近かったので、これが夕食になりました。
ホットサンドは、ツナとキャベツです。
右はモンブランのサンドウィッチです。
先日も食べておいしかったため、また食べました。
妹と半分ずつにしました。


ここからは、昨日からの食事です。
これは昨日の昼食です。
昨日はお昼に妹宅に行き、返却する車を洗っていました。
甥っ子が車が大好きなため、メインで洗ってもらいました。

手前が私、奥が甥っ子分です。
甥っ子は朝食べていなかったようで、すごい量です。


帰宅後、ビーフシチューとすき焼きを作り置きしました。
夜は、そのすき焼きです。
ビーフシチューもせっかくなので、ちょこっと食べました。


これは今日の朝食です。


そして、これがお昼です。
炒飯はコンビニの冷凍食品です。


明日から、新車で通勤です。
気分が上がります。


ストレスフルな仕事も終了したため、また明日からボツボツ頑張って
いきます。

×

非ログインユーザーとして返信する