50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

今日はお休みでした。
妹親子と久しぶりに実家に行きました。


焼き肉が食べたいという母親のリクエストで、昼は焼肉ランチを
食べに行きました。

やはり、焼き肉屋で焼くお肉はおいしかったです。


食後のデザートは実家で食べました。


夜は、母がちらし寿司を作ってくれていました。
リクエストの天ぷらも作ってくれ、おいしくいただきました。

持ち帰りらせてもくれました。
明日のお弁当にします。


ちなみに、これは今日の朝食です。


昨夜は、休み前なので羽を伸ばし、久しぶりにイオンに行きました。
ブラックフライデーでセールをしていましたが、平日の夜は人が少なくて
よい感じでした。


昨夜は、牛タンの定食を食べました。

仙台に旅行した時、牛タンのおいしさにはまり、毎日食べました。
また仙台に行って、本場の牛タンが食べたいです。


これは昨日の職場でのランチです。
作り置きのすき焼きを持って行きました。


お肉を食べる日が続いています。
今週は健康診断があります。
体重はマックス、今更遅いですが、少し摂生していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する