50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホットカーペットを出しました

寒くなりました。
今日は雨も降り、1日寒かったです。


月曜日、先週の疲れがとれず、今日は定時に帰りました。
早く帰ると色々できます。
お風呂にゆっくり入り、ホッとカーペットを出しました。
暖をとると、癒されます。


週末、買い物ができず、夜はあるものを夕食にしました。

ほんと、あるものです。
買い物に行かねば・・・。
明日も、効率よく仕事をして早めに帰ろう。


お昼は妹のお弁当です。


最近、早寝です。
眠くて仕方がありません。
先週の大山は超えたのですが、まだまだ山は続きます。
効率よく仕事を済ませ、早く帰れる日を増やしていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する