50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

このブログは、食事の記録を残したいために始めました。
ここ最近の食事(昨日以外)です。


今朝です。

ちょっと目を離したら、たまご焼きが焦げました。
白い飲み物は、昨日北海道展で買ったヨーグルトジュースです。
濃くておいしいです。


お昼はしゅうまいです。
これも北海道展で買いました。


夜は、白菜を使いたくて、ネットでレシピを見て作りました。
豚肉と白菜のとろ煮だそうです。
いい感じにできました。


妹作のお弁当です。

助かっています。


夜は遅い日が多く、この日は肩がこりすぎてスーパー銭湯に行った時、
併設のごはん屋さんで食べた天丼です。

遅い時間に揚げ物はまずいと思いましたが、油を欲していました。


この日は簡単にラーメンにしました。
卵に手が当たり、つぶしてしまいました。


デザートも食べました。

凄いカロリーですが、おいしい・・・。


あー、もうこんな時間。
憂鬱です。眠いです。
最近、早寝です。今日も早く寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する