50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

忘れっぽくなっているこの頃

今日は朝から隔週のマラソン教室、その後ヨガに行き
健康的に過ごせれました。
しかしハードスケジュールには勝てれず、
午後から昼寝タイムが必要でしたが・・・。


ジムでは、パーカーを手に持って入ったのですが、いつのまにか
落としていて全く気づかず。
着ようと思ったところでやっと気づきました。
誰かが拾って、分かりやすい場所においていてくれました。


いつものコースでそのまま市場に行き、野菜の補充をしました。
この右のサラダセット、1人には使いやすく便利です。

補充をしたのはよいのですが、トマトは昨日買ったばかりです。
全く記憶がなく、また買ってしまいました。


最近、この種のことがとても増えています。
加齢とは体のことも含め、信じられないことが、いろいろ起こると痛感です。
対処が大切だと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する