50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

朝活

今日は朝から外で3km走りました。
随分暖かくなり、外が走りやすくなりました。


ただ・・・。
花粉が飛び始めたと感じました。
鼻はムズムズ、くしゃみは出るわで、
ついにこの季節がきたという感じです。


マラソンからの帰りに朝市を見かけました。
ちょっと寄り、野菜を買い、フォーを食べました。

このフォー、野菜たっぷりで、あっさりしていて、
胃腸に優しかったです。
思いがけずおいしい朝食にありつけました。


その後、ジムでお風呂だけ利用させていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する