50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今のうちに身体を休めておく

多分、9月の半ば以降、仕事が忙しくなると思います。
そのため、今のうちにパワーをためておきたいと考えています。


最近は18時には職場を出るようにしています。
今日も18過ぎに出て家に帰りました。


夕食は、レトルトの鯛茶漬けです。
大きな切り身が入っていて、なかなか贅沢です。

さらっと食べれて、おいしかったです。


お昼はコンビニの冷凍チャーハンを、職場でチンしました。

いしじくやトウモロコシも持って行きました。


最近、眠くて仕方がありません。
家に帰って夕食を食べると猛烈に眠くなるため、急いでシャワーを浴びました。
そうでもしないとうたた寝しそうです。


今日はあとは寝るだけです。
天気もコロナもしっくりせず、鬱々も続きます。
あー、また旅に出たいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する