50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

視力低下が一歩進んだ感じ

最近、今まで以上に近くの小さい字が見えなくなりました。
老眼鏡必須です。
見たくても見えないのはストレスです。
今まで普通に見えていたため、この感じ初めてです。
老眼鏡は弱い度のものを使っていますが、もう少し度を上げないと
いけないかと思っています。


今日も1日終わりました。
特に変わりのない1日でしたが、自分的には仕事の進みが遅かったです。
去年とは具合が違う感じです。


夕食はラーメンです。


デザートはまたアイスです。


お昼はパンを持って行きました。


年を重ね、色々大変なことが増えますが、ごはんがおいしく食べれているので
よしとします。

×

非ログインユーザーとして返信する